2021-07-02から1日間の記事一覧

2021年に「小さくて強い店」を作るには by『料理通信』

【後編】資本力も小さい個人店がコロナ禍をくぐり抜けてお店を続けていくためには、どうしたらいいのでしょうか? その答えを探していたら、ある雑誌にたどり着きました。第3回にわたってじっくりお話しします。

社会の変化と、「小さくて強い店」の移り変わり by『料理通信』

【中編】資本力も小さい個人店がコロナ禍をくぐり抜けてお店を続けていくためには、どうしたらいいのでしょうか? その答えを探していたら、ある雑誌にたどり着きました。第3回にわたってじっくりお話しします。

いまの時代にもフィットする「小さくて強い店」とはなんなのか? by『料理通信』

【前編】資本力も小さい個人店がコロナ禍をくぐり抜けてお店を続けていくためには、どうしたらいいのでしょうか? その答えを探していたら、ある雑誌にたどり着きました。第3回にわたってじっくりお話しします。

クランペット?フルッタガッサータ? 7/6発売のilly新メニューが気になる!

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ! 今回は、本場イタリアのエスプレッソが味わえるカフェ&バール「イリーカフェ・エスプレッサメンテイリー」。もちもち食感が楽しい「クランペット」、さわやかな大人の炭酸ドリンクさわやかなドリンクなど夏の新…

【2021年最新】ノンアルで酔える?体験重視の"モクテル”が楽しめるお店3選!

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ!今回は、日本だけじゃなく世界中で話題沸騰のノンアルコールドリンク「モクテル」が楽しめるお店を3つご紹介。お店ごと異なる味やコンセプトに注目です!