【OPEN記念ドリンク99円】コスパ最強「伝串 新時代」次は6/19新橋に開店!

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ!今回は圧倒的コスパが話題を呼んでいる「伝串 新時代」から、6/19OPENの新店をご紹介。お得キャンペーンも必見です。

進撃がとまらない。「新時代」の店舗が続々OPEN!

安くて旨い店の居酒屋代表格「新時代」の新店が続々とOPENしています。

6月1日:「新時代44 新時代新橋銀座口2号店」OPEN
6月11日:「新時代 名駅柳橋店』OPEN」
6月19日:「新時代44 新橋銀座口2号店」OPEN

今回新しくOPENするのは「新時代44 新橋銀座口2号店」。なんと新橋エリア5店舗目となる出店です!

5日間限定。ドリンク何杯でも99円!

今回はOPENを記念して、2021年6月19日(土)~23日(火)までの5日間、ドリンク何杯飲んでも全品1杯99円(税込109円)というキャンペーンも開催されます!

新時代

行ったことある方もない方も、新時代をお得に楽しむチャンスです。この機会をお見逃しないように! ご予約はこちら

進撃がとまらない新時代。ここで改めて同ブランドの魅力を紹介していきます。

圧倒的ハイコスパが人気を呼ぶ「新時代」

新時代は、全国に60店舗展開する株式会社ファッズが手がける大衆居酒屋です。

その特徴はとにかく安い!こと。

生ビール190円・ハイボール150円をはじめとし、フードメニューはほとんど500円以下で注文することができます。ブランドができた当初は「安すぎる居酒屋が登場した」と話題になりました。

安いだけでなく、ジャンルの幅広さと専門性が追求されたメニューを楽しめるのも新時代の魅力。定番からオリジナルおつまみまで豊富に揃うフードメニューは約100種類も取り揃えられています。

新時代

その圧倒的なコストパフォーマンスのよさから、男女問わず学生からサラリーマンまで幅広い層の支持を集め、安くて旨い店として人気を伸ばし続けています。

新時代といえば「伝串」

そんな新時代の定番メニューといえば、店名にも入っている「伝串(でんぐし)」。SNS上で『新時代きた!』という投稿より『伝串きた!』という投稿の方が多いほどの人気を集めています。

鶏皮を高温でカリっと揚げた伝串は、波形串打ちにより実現したパリモチ食感がたまらない逸品。余分な脂をカットする特殊製法で何本も食べられてしまう軽い仕上がりに。コラーゲンもたっぷりと含まれています。高麗人参を使用した深い甘みが特徴的なタレは、伝串のためだけに開発されそうで、新時代でしか味わえない秘伝の味となっています。

振りかけられた伝串スパイスには、原料に大豆とマルチビタミンが使われており、なんと塩分はゼロ。ほんのり香る大豆の風味が秘伝のタレの甘味と絶妙にマッチして伝串の旨さを最高に引き立てます。こちらは各席に配置されているため、追加で好きなだけ振りかけることもできます。

「伝串ピラミッド」は伝串を山型に積み上げた人気急上昇中の商品。見た目のインパクトからSNSには投稿されない日はないほど、いま全国各地で「伝串フィーバー」が起こっています
「伝串ピラミッド」は伝串を山型に積み上げた人気急上昇中の商品。見た目のインパクトからSNSには投稿されない日はないほど、いま全国各地で「伝串フィーバー」が起こっています

そんな伝串は、なんと一本50円!そのクオリティの高い味わいと安さから「何本でも食べられる」「一度食べるとクセになり、止まらない」などの声が続出し、累計5,000万本を突破する大人気商品となっています。

全国1,000店舗出店を目指して

2010年に愛知の1店舗からはじまった新時代は現在続々と全国へ展開中!月1店舗というハイペースで新規店舗オープンが進んでいます。

圧倒的コスパの良さと美味しさで人々を魅了する「新時代」。

新店舗「新時代44 新橋銀座口2号店」は6月19日(土)OPENです。

新時代44 新橋銀座口2号店

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目13-6

17:00-翌5:00 無休

03-6263-8597

written by

FOOD-IN編集部

FOOD-IN編集部ライターが未来の飲食店をつくるための経営ノウハウをどのメディアより”分かりやすく”をモットーにお届けします。