ケンタッキーから“にんにく醤油”チキン登場!『チキン無料』のお得キャンペーンも

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ! 今回はケンタッキーの新作「にんにく醤油チキン」をご紹介。『チキンが無料』の超お得なカーネル・サンダース生誕記念キャンペーンもお見逃しなく!

ケンタッキーから秋の新作が登場

食欲の秋が到来!2021年9月8日(水)より、全国のケンタッキー・フライドチキンにて食欲の秋にふさわしい「にんにく醤油チキン」が登場します。

にんにく醤油

衣の立ち具合に、手前のにんにく醤油!すでに美味しさしか感じません。

ふわ~っと香るにんにくの風味を一度かいだら、“食べたい!”という本能にはもう抗えないでしょう。食欲の秋にさらなる食欲を掻き立てる、罪深いチキンの登場です。

ひと口頬張るとのケンタッキーのサクサクッとした食感、そして鼻孔いっぱいに広がる香ばしいにんにくと醤油の香り、そしてじゅわっと肉汁に含まれる鶏肉の旨みが次々とたたみかけ…!

これはやみつき必至。たまらず2口目、3口目と頬張ってしまうこと間違いなしです。

オリジナルチキンとの食べ比べも

今回は「にんにく醤油チキン」単体のほか、「オリジナルチキン」との味比べや「ポテト」との組み合わせを楽しめるパックも発売予定。

にんにく醤油

販売予定のパックの詳細は以下のとおり!

商品名 価格(税込) 内容
にんにく醤油チキン 270円 にんにく醤油チキン1ピース
にんにく醤油チキンセット 820円 にんにく醤油チキン1ピース、オリジナルチキン1ピース、ポテト(S)、ドリンク(M)
食べくらべ4ピースパック 1,200円 にんにく醤油チキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、ポテト(S)
食べくらべ6ピースパック 1,700円 にんにく醤油チキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、ポテト(S)2個
食べくらべ8ピースパック 2,400円 にんにく醤油チキン4ピース、オリジナルチキン4ピース、ポテトBOX

「にんにく醤油チキン」は骨なしの商品なのでお子様でも安心。おうちへのお土産や差し入れにも最適です。

数量限定なので、この機会をどうぞお見逃しなくっ

今お得のキャンペーンもチェック

ケンタッキーにおとずれるなら今ぜひ知っておきたいのが、9月6日(月)より行なわれている「カーネルズデーキャンペーン2021」。

9月9日は言わずと知れたケンタッキーの創業者カーネル・サンダースの誕生日だそうで、毎年この時期はお祝いの超お得なキャンペーンを開催しているのです。

公式HPより
公式HPより

キャンペーンの内容は主に2つ!

➀オリジナルチキン1ピース無料お試し券プレゼント

こちらはケンタッキーの公式アプリのダウンロード後、オリジナルチキン1ピース(通常250円)の無料券が必ずもらえてしまうという嬉しい内容。

2021年9月9日(木)23:59までの期間限定で、アプリトップページのバナーからクーポンというタブをタップすると引換券が発行されます。あとは2021年9月20日(月)までの間にお店にいくだけ。店頭でクーポン画面を提示してアツアツできたてのオリジナルチキンをゲットしましょう~!

詳細はこちら

②フォロー&リツイートでデジタルKFCカードプレゼント

こちらはケンタッキーフライドチキン公式ツイッター(@KFC_jp)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、2021年9月9日(木)~2021年9月12日(日)までの期間中に毎日抽選で99名様に「デジタルKFCカード」が500円分当たるというキャンペーン。

公式HPより

デジタルKFCカードとは、ケンタッキー専用のデジタルプリペイドカード。スマホで画面を みせるだけで簡単キャッシュレスで商品を購入できちゃう便利なデジタルマネーです。

KFCカードについて詳細はこちら

当選者にはDMでお知らせがくるので、応募したらTwitterを要チェックです✔

「飲食トレンド最前線」連載一覧はこちら

めまぐるしく移り変わる飲食業界。
タイムリーなトピックスや、一歩さきゆく飲食店のご紹介など、さまざまな角度から“最前線”を切り取ります。

written by

FOOD-IN編集部

FOOD-IN編集部ライターが未来の飲食店をつくるための経営ノウハウをどのメディアより”分かりやすく”をモットーにお届けします。