2/28まで1個増量!大阪王将で開催中「唐揚げ日和」の心意気がうれしい

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ! 今回は2022年1月20日(木)より全国の大阪王将で開催中の「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」をご紹介します。食材高騰の影響を感じることが増えてきた今、大阪王将がひと肌ぬいでくれてます…!

食材の価格高騰、唐揚げにも影響?

みんな大好き「唐揚げ」。おかずにもおつまみにもなるその罪深い美味しさは、子供から大人まで誰もが虜になる逸品料理です。

自宅で過ごす時間をより快適にすごす中で活用がますます広がるテイクアウトの中でも、特に人気を集めている唐揚げ。リーズナブルな価格で楽しめることも大きなポイントですが、ここ最近具材となる鶏肉や油の仕入れ値が上がり、価格が高騰しているのだそう…

唐揚げ

立ち上がったのは大阪王将!お得で粋な「唐揚げ日和」開催

「大好きな唐揚げが食べられなくなってしまうのでは…」といった不安の声が聞かれるなか、立ちあがったのは創業50周年を迎えた老舗餃子専門店・大阪王将!

お客様の不安を少しでも和らげるために何かできないか、との想いで2022年1月20日(木)から実施しているのが「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」です。

大阪王将

「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」は、単品の唐揚げを注文すると価格はそのままに唐揚げを1個増量してくれるという、大変お得でありがたいもの。

“精一杯”の文字を掛けた鶏が、本来飛べないにもかかわらず、どうにか一つの唐揚げを空からお届けしているこちらのイラストからも大阪王将の“精一杯”さが存分に伝わってきますね…!

ふんわり美味しい!大阪王将の唐揚げ

「大阪王将」と言えば餃子のイメージが強いので、唐揚げはどんなお味かしら?という方のためにご説明。大阪王将の唐揚げはふんわり柔らかめの衣が特徴的で、ごろっと大きい唐揚げは1つ1つにしっかりと旨味が凝縮されています。

衣の優しい口当たり、じゅわっと溢れだす肉汁のジューシーな味わい、噛むほどに楽しくなるような食べ応え抜群の弾力はクセになること間違いなしの美味しさなのです!

大阪王将

唐揚げは店内飲食のほか、テイクアウトすることも可能。夕飯のおかずにするもよし。お家飲みのお供にもいいですね◎冷めても十分美味しいので、お弁当にもぴったりですよ。

「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」は2022年2月28日(月)まで開催!

大阪王将

「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」は現在好評開催中。2022年2月28日(月)までとなります。なお定食・セット・ハーフは対象外となりますので、そこだけご注意を!

この機会を逃さず、お得に美味しく唐揚げを楽しんじゃいましょう!

「飲食トレンド最前線」連載一覧はこちら

めまぐるしく移り変わる飲食業界。
タイムリーなトピックスや、一歩さきゆく飲食店のご紹介など、さまざまな角度から“最前線”を切り取ります。

written by

FOOD-IN編集部

FOOD-IN編集部ライターが未来の飲食店をつくるための経営ノウハウをどのメディアより”分かりやすく”をモットーにお届けします。