2021-09-02から1日間の記事一覧

1人1鍋!しゃぶしゃぶ将泰庵で最高に贅沢すぎる“おひとりさま”タイムを

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ!今回は、2021年9月3日(金)にグランドオープンを迎えた「しゃぶしゃぶ将泰庵 そごう千葉店」をご紹介します。特徴はなんといってもしゃぶしゃぶが1人1台の鍋で楽しめること。しかもあの有名な「将泰庵の飲める…

丸亀×TOKIOの自信作!ガツンとうまい「トマたまカレーうどん」の魅力を徹底解説

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ! 今回は讃岐うどん専門店「丸亀製麺」にて2021年9月3日(金)より販売される「トマたまカレーうどん」をご紹介。TOKIO松岡昌宏さんと開発したというだしには、こだわりがぎゅぎゅぎゅっとつまっています。

“ちょうどいい”が必ずある!安楽亭の新メニュー、夜も楽しめる定食とは?

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ! 今回は、大幅リニューアルを経て生まれ変わった安楽亭の定食メニューをご紹介。夜焼肉に定食という新スタイル…これなかなか素敵です。

全メニューにトリュフ使用?!「ステーキコケット」記念日ディナーに最適すぎ

FOOD-IN編集部注目の飲食店をピックアップ!今回は東京・町田のステーキレストラン「ステーキコケット」をご紹介。大人のための上質な空間で味わう究極トリュフコースに注目です。