10/10は年イチお得な「パンチョの日」ナポリタン一皿無料券プレゼント

FOOD-IN編集部が注目の飲食店をピックアップ!今回は、ナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」をご紹介。毎年10月10日、年に一度だけのお得なお客様還元デー「パンチョの日」が今年もやってきます!

ナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」

「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」をコンセプトに掲げ、昔ながらの食材と調理方法にこだわるナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」。

同店では、もっちりとした極太麺に毎日お店で手作りしているソースをからめたボリュームたっぷりのナポリタンが楽しめます。

napo

また、目玉焼きや厚切りベーコン、ハンバーグなどトッピングが充実していることも魅力。好みに合わせて自分だけのカスタマイズができちゃいます。

10/10は「パンチョの日2021」!

そんな「スパゲッティーのパンチョ」では、毎月8日、18日、28日の「8」の付く日を「パンチョの日」とし、次回以降使える「トッピング無料券」を1食につき1枚プレゼントしています。

そして、この「パンチョの日」よりもさらにパワフルな特典をGETできるのが、2021年10月10日(木)に実施される「パンチョの日2021」!

の日

年に1度、お客様への感謝を最大級に還元する日として、スパゲッティーを注文した人全員に、次回以降使える「ナポリタンまたはミートソース1皿無料券」をプレゼントしてくれるんです。(※)

昨年実施された「パンチョの日2020」はテイクアウトのみでのキャンペーンでしたが、今年は店内飲食、テイクアウトともに対象です。

当日は行列や混雑が予想されるので、WEBページからできる事前テイクアウト注文がおすすめ。下記ページの各店フォームより、前日18時までの注文となっています。

「パンチョの日2021」テイクアウト事前注文はこちら

https://naporitanpancho.com/news/5779/

※ナポリタンまたはミートソースのどちらか、メガ盛、大盛、並盛、小盛のいずれかのサイズが一皿無料。使用期限は2021年10月11日(月)〜2021年11月30日(火)の1回限り。

written by

FOOD-IN編集部

FOOD-IN編集部ライターが未来の飲食店をつくるための経営ノウハウをどのメディアより”分かりやすく”をモットーにお届けします。